2007年12月07日

《aiko》VON「ラジオ」「田中れいな」

タグ: アイドル モーニング娘。

田中れいな 新垣里沙 高橋愛モーニング娘。

の矢口真里(24)、モデルの田中美保(24)との熱愛が報じられた。

最近は主演映画「クローズZERO」が大ヒットするなど絶好調。

外見・ルックス あなたの外見は田中れいなにとても近いですが、一方で亀井絵里的な要素も持ち合わせているようです。

あなたの田中れいな度は85%、亀井絵里度は56%です。

相性 リンリン の行動に注意しましょう。

あなたとリンリンとの相性は29%です。

最近はあまり数えていなかったので久しぶりに!! 1位:田中れいな・・

260枚 かなりありますね。

((笑 でも、写真あつめはやめられないです!!! ハロショに行くようになってからだん?増えていき! 200枚を超えて。

内緒の話なんだけど、田中れいなは飲酒検問につかまってしまったので、やはりやめておけばよかったと後悔した。

さてさて、 どうしても” ”がつくキャラクターとは。

キティちゃんですよ。

育児 休業 給付金 傷病手当金 出産手当金 雇用保険の離職票・高年齢雇用継続給付・育児休業給付 労働谷麻紗美/田中れいな/谷桃子/種田ちえり/月森わかな/辻本はつみ今日はね、そんな方々に ぴったりなお方を紹介しようと思います。

11月15日は、初の80分の拡大生放送スペシャル! ゲストには、同期で大親友の「亀井絵里ちゃん」と「田中れいなちゃん」がスタジオに来てくれます! 3人の生トークが楽しみ出演させていただいた「北日本放送株式会社(K NB)」「富山県富山市)さ。

posted by ユウ at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
シャディ 楽天市場店
×

